SSブログ

スノーボード 板 2014 バートン 熱い板? [スポーツ]

スポンサーリンク




スノーボード 板 2014 バートン が熱い!?

この板。。。

真冬のスノーボードシーンに最適!?

Restricted Custom Snowboard 154
2013_CAT_DESK_TAB.jpeg

リフトの上で板のトップシート眺めて下さい。

気分もホットになりそう☆笑

スペック紹介

✤ランニングレングス 1130mm
✤ウエスト幅 248mm
スタンス幅 560mm
✤ノーズ幅 289.7mm
✤テール幅 289.7mm
有効エッジ 1175mm
スタンスロケーション 0
体重範囲 59-77 kg
バインディングサイズ M
CAMBER
ディレクショナルシェイプ ツインシェイプ
✤ツインフレックス

板の形状はキャンバーなので、
板を踏む感覚の解る人はいい感じに
自分の足になってくれそうですね☆

ツインシェプだし
セットバック入っていないので
パークで「バチコン!!」飛びたい人はいい感じと思いますね。

グラトリは板を使えてない人にはあまりお勧めしないですね。

普通にエッジ食われて一人プロレスしてる方、結構見ますよね。
痛そうなやつ。。。

あーなるとスノーボード嫌いになるので、
そんな方はロッカーシステム搭載の板をお勧めです。
今度取り上げてみますね。

まー、上手な人は板に合わせて体が動くんで、何乗っても上手ですね。


気になる方、楽天サイト載っけておきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。